Currencies: 
ホーム >  メンズパンツ >  パンツ >  品質と安定性 メンズパンツ REBIRTH PROJECT×Gramicci/リバースプロジェクト×グラミチ 【AIRBACK/エアバック】タイプライターテーパードパンツ
『カリフォルニア発ブランドGramicciとのサステナブルなパンツ』
カリフォルニア発のブランド「Gramicci(グラミチ)」とコラボレーションが実現した、涼しくかつリラクシングな1本。
「グラミチ」のパンツはクライミングパンツの代名詞的存在としてたちまち全米に広がり、スポーツウェアという枠を超えて、日本でも様々なファッションブランドとコラボレーションをし、今ではファッションシーンに欠かせない存在となっています。
リバースプロジェクトはこの歴史と機能性、そしてエシカルなラインも開発している「グラミチ」に共感し、コラボレーションアイテムをリリースしています。

■PROJECT NAMEAIRBACK
車が廃棄される際に、ほとんどの部品がリサイクルされているなかで、頑丈故に廃棄するほかないのがエアバックとシートベルトです。
人の命を守るために機能してきたもの(AIRBAG)に、命を吹き込んで市場に返すこと(BACK)を目的に商品開発などにリバースプロジェクトは取り組んでいます。

■ITEM POINT
オーガニックコットンの高密度タイプライター素材を採用。
繊維が長いオーガニックコットンを高密度で織り込まれているため、タフさが特徴のひとつです。
またパリっとしたコシのある生地感で非常に軽く、涼しげな着心地の良い肌触り。
また「グラミチ」のアイコンでもある「Webbingベルト」には、廃棄されるはずだった自動車のエアバッグを縫い付けることで、ベルトの補強になるとともに、白いラインがコーディネートのアクセントにもなってくれます。

■MORE DETAIL
シルエットはワイドテーパードで、ヒップ周りはゆったりとしていて足元にかけて細くなる形。
足のラインを綺麗に見せてくれます。
オーバーサイズのTシャツ1枚と合わせていただいてもいいですし、タックインしてベルトの部分をちらっと見せるのもオススメ。
すっきり見せたいときはロールアップをして、ゆったりとリラックスした雰囲気ではきたいときはロールアップせずにお楽しみ下さい。
レビューを書く


Copyright © 2019 www.ilove-yasai.jp 無断複写・転載を禁じます